左記の写真上をマウスで上下に移動すると全体像をご確認いただけます。
  • 「2」の美容液を「1」のコラーゲン粉末に注ぐ。
  • 軽く振ってコラーゲン粉末を溶かす。
  • 溶けた美容液を手に取って顔へ。

これぞ乾燥肌世代のための美容液。保湿力のかたまり「コラーゲン」を6種類も配合。

加熱せずに凍結乾燥させた純度99%の濃密コラーゲン。

セラミド、ヒアルロン酸に並ぶ保湿成分が「コラーゲン」です。しかしこちらも加齢とともに減ってしまいます。

コラーゲンを補うための美容液は世の中にあふれていますが、本品の保湿力はわけが違います。世界有数の医療用コラーゲンメーカー、高研(1959年創業)が開発した純度99%のフリーズドライコラーゲンだからです。

配合されているのは、6種もの天然由来コラーゲンです。

・高分子コラーゲン……密着型、親和型、保水型の3種。フカヒレ由来。新生児の肌に多く含まれるIII型構造に近く、密着力、馴染み力、保水力を高めてあります。肌表面にコラーゲンのネットをつくります。

・低分子コラーゲン……導入型、高浸透型、アミノ酸型浸透の3種。鯛のウロコとトウモロコシ由来。肌の内側の角質層まで浸透してケア。

コラーゲン粉末(1剤)を美容液(2剤)で溶かして使います。この美容液も天然由来のハリツヤ成分が22種配合された贅沢仕様。溶かしたあとは冷蔵保存してください。

2剤は化粧品メーカーのメディコスプロダクツ(1997年創業)が担当。

●「潤粋雫」の返品について
肌に合わないと思った場合、他の化粧品と同じく返品できます。お申込みから1ヵ月以内に1剤の瓶のみをお送りください。ご返金します。
※「1セット・15日分」のみ、1人1回に限ります。(「2セット・30日分」は返品不可)詳しくはスロワージュ商品の返品・交換についてをご覧ください。

【愛用者の声】

「9回もリピートした美容液はこれがはじめて。しぼんだ肌にハリが復活した感じ」上田ひろみさん(57歳)

もともとの敏感肌に加えて、50歳から乾燥肌にも拍車がかかりました。口元や目元にシワが深く刻まれて、一気に老け込んだ印象に……。慌ててエイジングケア用美容液を買い求めました。5種類は試しましたが、肌がピリついたり効果が感じられず、どれも使い切ることなくリタイア。そんなとき、16年の通販生活冬号でこれを見つけました。

使ってみると、さらっと肌になじんで刺激をまったく感じません。驚くことに1週間後には頬がしっとりふっくら。2セット使い切る頃には、下がっていたまぶたにハリが出たからか、友人に「目がぱっちりしたね」と褒められました。夫にも「最近肌がツヤツヤしてない?」と言われてにんまり(笑)。

使いつづけて9セット目、この齢になってファンデーションをワントーン明るい色に変えられました。肌が潤うとキメや透明感も生まれるんですね。

潤粋雫は通販生活でしか入手できません。
本品を見た人はこちらの商品も見ています
あなたが最近チェックした商品