名門、スワロフスキー社のクリスタルが111粒!Tシャツ姿がパッと華やぐ。

  • アニーロ・クリスタルブレスレット0
  • アニーロ・クリスタルブレスレット1
  • アニーロ・クリスタルブレスレット1

ギンガムジャパン

アニーロ・クリスタルブレスレット

三色セット:ラベンダー、メタリックシルバー、シルバーブラック各1本
1本のみ:ブロンズ
サイズ三色セット:(約)幅0.5cm×長さ(内周)18.5cm×厚み0.3cm
1本のみ(ブロンズ):(約)幅0.6×周径18.5cm×厚み0.4cm
重さ約3g(1本)
材質クリスタルガラス、ポリエステル、天然ゴム、チャーム部/真鍮
製造国日本

 こちらはご紹介して3年めになるスワロフスキーの3連ブレスレットです。今夏の涼しげな新色セットをごらんください。
 1本につきスワロフスキーのクリスタルガラスが37粒。一粒一粒に施された14面カットが夏の光を反射して、手首でキラキラと上品な輝きを放ちます。
 本体はラメをたっぷりちりばめたゴムバンドなので、伸ばして手をくぐらせるだけ。特殊な接着技術が施されているので、汗をかいたら水洗いできます。この技術でスワロフスキー社の推奨工場に認定されている大阪のギンガムジャパン(1983年創業)の製品です。
 今夏からゴムバンドの幅と厚みを1ミリ薄くしていただいたので、より手首になじみやすくなりました。

【愛用者の声】

 一昨年、還暦の記念に夫にプレゼントしてもらいました。ブルドッグのブリーダーとして海外のドッグショーに行くときは必ずこれ。イギリスでもオランダでも「キレイ、見せて」と大評判です。スワロフスキーの上品なきらめきは広い会場でも目立つんですね。仕事柄しょっちゅう手を洗いますが、濡らしても平気なので助かっています。

清水和子さん(流山市・61歳)

カート画面に移動

お気に入りリストに移動