長時間つけっぱなしでも耳が痛くならないピアスに見えるイヤリング。

ピアリング・矢島葉子

パールソフトピアリング

サイズ(約)縦10.5×横12.7mm
重さ約1.3g
素材18金ピンクゴールド、14金ホワイトゴールド、アコヤ真珠約4.5mm
製造国日本

環境チェック情報

主要材料経口部分・食品接、触部分使用材料梱包材
18金ピンクゴールド、14金ホワイトゴールド、アコヤ真珠なしポリスチレン、ナイロン、アセテート、ポリエステル、ポリプロピレン、紙
真珠をあしらった新デザインが登場。

 リングを開いて耳たぶに挟んだら軽く押さえてください。触れないかぎり外れることはありません。一般のイヤリングのようなバネ式ではないので「つけっぱなしでも耳たぶが痛くならない」と好評です。
 リングの要の部分が「かしめ原理」で接合されています。開いて耳たぶを挟むと固定されて外れない構造は、ピアリング社(1981年創業)だけの特許技術です。
 こちらも矢島葉子さんのデザインです。「前作はホワイトゴールド面にひと粒ダイヤをあしらいましたが、今回は柔らかい雰囲気を出したくてアコヤ真珠にしました。反対面は日本人の肌によくなじむピンクゴールドです。どちらもナチュラルな表情ですから、装いに合せて両面使いを愉しんでください」
 約4.5ミリのアコヤ真珠をあしらったホワイトゴールド面とひねり模様のピンクゴールド面の両面が使えるリバーシブル仕様。パールは取り外せません。

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください