これでもかとキュートな猫の表情を満載したN.Y.ブランドのショルダーバッグ。

  • キャットカフェ 3ジップショルダー0
  • キャットカフェ 3ジップショルダー1

レスポートサック

キャットカフェ 3ジップショルダー

ブラウンのみ
サイズ(約)幅26×底マチ5×高さ19cm/ショルダーベルト長さ63〜120cm(無段階調節)
重さ約135g
ポケット外2、内2
素材ポリエステル
洗濯方法手洗い
製造国ベトナム

 一体、何匹の猫たちが描かれているか、数えてみてください。目をまんまるに見開いている白ブチはブルックリン生まれのルナ、あくびしている茶トラはソーホー育ちのルーシー、眠りこんでいる三毛はウォール街で小判の使い方を身に着けたレオかも……。
 猫たちと目を合せていると、いろいろと想像がふくらんできて、仕事どころじゃなくなってくる……。
 「形は機能に従う」をコンセプトに、軽くて丈夫なオリジナル素材を開発し、74年からニューヨーカーたちの注目を集めてきたレスポートサックのヒット作がこの『キャットカフェ』。2017年9月に限定発売されたところ、日本でもあっという間に完売した人気商品です。
 ジップ式のメイン収納部と、側面に2段のジップつき外ポケットを配した3ジップタイプ。外ポケットの上段にはスマホ、下段には定期やチケットを入れておくと便利ですよ。
 ショルダーベルトは約63〜120cmまで無段階に調節できるので、肩掛けも斜め掛けも。わずか135gの軽さ。底マチは5cmと体に添って持ちやすい設計です。
 猫の位置は1点1点少しずつ異なるところも希少価値。

カート画面に移動

お気に入りリストに移動