名門スワロフスキー社の気品ある輝きがポシェットに。100粒のクリスタルが描く「冬の星空」のきらめき。

ブラックのみ
サイズ18×21cm、底マチ2.5cm
ショルダーベルト長さ約118〜134cm(無段階調節)
重さ約140g
素材表地:ポリエステル/裏地:レーヨン
ポケット:外2、内3
洗濯方法洗濯機でネット洗い
製造国中国
 ご存知、オーストリアのスワロフスキー社の高品質クリスタルを100粒も散りばめたぜいたくなカジュアルポシェットです。
 ランダムなクリスタルの輝き、冬の夜空を思い出しませんか?
 星空の立体的な輝きをつくるために、バッグ前面に3色4サイズのクリスタルを70粒散りばめてあります。大粒のクリスタルカラーはひときわ輝く1等星、小粒のシルバーカラーは数万光年離れた星から届くかすかな光……。澄んだ冬の夜空を切り取ったようです。
 ショルダーベルトにも30粒のクリスタルをあしらってあるので、肩から下げると胸と背中にクリスタルがキラリと輝いて素敵です。
 スワロフスキーを使ったバッグはよくありますが、クリスタルをびっしり貼りつけた商品がほとんど。本品のようにそれぞれの粒の輝きが際立つランダムなデザインは珍しいはずです。
 表地はマットな質感のポリエステル。マチ幅2.5cmと薄型ですが、二つ折り財布やスマートフォンなどの必需品が収まります。
 メーカーは大阪のギンガムジャパン。クリスタルガラスの特殊な接着技術でスワロフスキー社の推奨工場に認定されています。
 この3色4サイズのクリスタルの組み合せは通販生活だけの限定品です。

カート画面に移動

お気に入りリストに移動