「重いバッグはうんざり」の方々が大よろこび。たった370gの軽さ。しかも大容量だから1泊旅行にぴったり。

イザック

すっきり軽量トート

ワイン(内側ブラウン)、ブラック(内側グレー)
サイズ(約)幅32 ×底マチ19.5×高さ31cm
持ち手高さ約16cm
重さ約370g
素材ナイロン、牛革
収納部メイン部3、外ポケット1、内ポケット4
製造国中国

 通販生活18年冬号で予想を上回るお申込みをいただいた軽量トートです。
 重さはわずか370g。イザックで1993年から26年間もロングセラーをつづけている大ヒット作をさらに100gも軽くしていただいたのですから、旅好き読者にはとくに好評でした。
 コンパクトですが、底マチが19.5cmもあるので1泊旅行程度の荷物が余裕で入ります。
 荷物が整理しやすい3部屋設計です。中央部①に着替え、両脇に化粧道具や眼鏡ケース、ガイドブックや財布などを分けて入れておくと、荷物がサッと取り出せます。
 台形型なので、荷物をたっぷり詰め込んでも肩に掛けると小脇にすんなりおさまります。
 表面はナイロン綾織り生地、裏地はアクリルコーティングした堅牢な生地だから、軽くても強度は抜群。バッグの側面から持ち手にかけて使われている牛革が柱の役目をしてくれるので、ベンチに置いても自立します。

「もう手放せない」

林 富美さん(山口県・52歳)

 大分への1泊旅行にぴったりでした。真ん中に着替え、両サイドには化粧ポーチと財布。名所のパンフレットや入場券は外ポケットにスッと収まりました。バッグ自体が軽いから、歩き回っても肩への負担をあまり感じませんでした。

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください