たった490g。大人の街歩きにふさわしいイタリア名門バッグ工房の洗練美。

プリニオ・ヴィソナ

シャンタル・ミニリュック

ブラウンのみ
サイズ(約)幅24.5×底マチ10.5×高さ30cm
リュックベルト長さ約44〜83cm(無段階調節)
重さ約490g
素材本体/ポリエステル、裏地/ナイロン、持ち手・リュックベルト/牛革
ポケット外1、内2
製造国イタリア

※ランダムにロゴが配置されているため柄の出方が1点1点異なります。

 リュックのおしゃれ、大人気ですね。手ぶらで颯爽と歩けますから、日傘を差す夏はますます便利です。
 ポリエステルリュックは軽くてラクだけどカジュアルすぎて……という人は、エレガントな大人服にぴったりの本品をどうぞ。イタリア政府から「労働騎士勲章」を授けられたバッグの名門工房、プリニオ・ヴィソナのミニリュックです。
 ベースは光沢感とハリのあるシックな幾何学模様のポリエステル。肩ひもとアクセントのファスナーつきポケットはしなやかなイタリアンレザーです。縁のパイピングまでがレザーなので、高級感たっぷり。
 今年3月にお申込みくださった名古屋市のM・Aさんは、もともとプリニオ・ヴィソナのファンでデパートで購入したトートバッグを愛用していたそう。「ミニリュックは見かけなかったので、通販生活で見つけて飛びつきました。この小ぶり、いいですね。身長153cmの私でも、山登りみたいにならずにおしゃれに背負えます。これだけ小さくても結構入りますよ。通勤に必要な財布、化粧ポーチ、手帳、折りたたみ傘、替えのストッキングを入れても余裕があります」
 容量は6.5L。膝にちょこんと収まるサイズですから、日帰りのバス旅行にもぴったり。内側にファスナーつきポケットとオープンポケットがついています。

カート画面に移動

お気に入りリストに移動