裾ボタンプルオーバー・販売歴10年。美しいドレープで優雅に体型カバー。両裾の3つボタンでほっそり効果も。

セナトウキョウ

裾ボタンプルオーバー

茜色、柳色
サイズM〜L・L〜LL
重さ約350g(M〜L)
素材再生繊維(テンセル)67%・毛28%・ポリウレタン5%
洗濯方法洗濯機で弱水流ネット洗い。
製造国韓国
サイズバスト(適応バスト)着丈肩幅袖丈
M〜L103cm(79〜94cm)68cm35cm56cm
L〜LL112cm(86〜101cm)70cm37cm56cm

環境チェック情報

ホルムアルテヒド測定値家庭洗濯可能梱包材
20ppm以下ポリ袋(PP)、紙

 洗練された大人のニットが評判を呼ぶセナトウキョウ(1983年設立)から届いたのは、販売歴10年というシンプルでシックなプルオーバーです。
 ゆったりしたAラインと裾に向かって流れる優雅なドレープが、気になるお腹も腰周りもさりげなくカバーしてくれます。人気の理由はそれだけではありません。両脇の裾に配した3つのボタン、これがほっそり効果を上げていると評判なのです。ボタンに視線を誘導することで体型から視線をそらせるという高度な着やせテクニックです。
 身幅はゆったりしていますが、裾をスクエアカットにすることで、両脇が自然に身体に添ってほっそり見せてくれます。お尻がすっぽり隠れる着丈68センチ(M〜L)なので、スリムパンツにもワイドパンツにも合います。たっぷりしたオフタートルが気になる首すじも暖かくカバーしてくれます。
 素材はウールを28%混紡した暖かいテンセルウールのニット地。シルクのような上品なつやとウールの暖かさを合せ持っているので、これ1枚でおしゃれも防寒も満たしてくれます。

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください