マフラーと防寒マスクが一体化。温熱治療効果で首と顔をじんわり暖める。

  • マスクマスラー0
  • マスクマスラー1
  • マスクマスラー2

HLコーポレーション

マスクマスラー

一般医療機器届出番号11B1X10025664801
使用目的または効果体温の輻射による遠赤外線作用を増幅させ、温熱治療作用を及ぼし、血流改善、疲労回復効果がある。また筋肉の疲れの軽減やコリをほぐし、筋肉痛の痛みの緩解につながる。
ピンク、グレー
サイズフリーサイズ(男女兼用)
重さ約55g
素材綿70%・レーヨン30%
洗濯方法手洗い
製造国日本

環境チェック情報

ホルムアルテヒド測定値家庭洗濯可能梱包材
20ppm以下段ボール、ポリ袋(PE)
就寝時に使えば口元の乾燥対策にも。

 HLコーポレーションが得意とする「コットン+7種鉱石コーティング技術」でつくった肌触りソフトな温熱治療コットンのネックウォーマーである。
 首につけると、体温の輻射熱効果で、首全体がホカホカしてくるはずだ。首は太い動脈が通っているので、ここを暖めることが冷え対策に有効と言われている。
 写真のようにネックウォーマーの生地を引き上げて耳に掛けると、鼻の上までカバーしてくれるので、寒い日の外出にも重宝するはずだ。
 7種の鉱石に加えて、保湿力のある真珠の微粉砕片をコーティングしてある。就寝時に顔をカバーしたまま眠れば、口元の乾燥対策にもなる。
 温熱による疲労軽減効果も期待できるので、スマホやパソコンで首がコリやすい人にもぜひ、試してみてほしい。
 10日間試してみて、効果に納得できなかったときは返品できる(返送料はご負担ください)。
 本品を身に着けると視界が狭くなるため、自転車やバイク、車の運転時の着用は避けてください。

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください