キュートな襟と袖口の無染色ブラウンがプレミアムベージュの優雅さを引き立てる。

  • ポロ襟プルオーバー0
  • ポロ襟プルオーバー1
  • ポロ襟プルオーバー2
プレミアムベージュのみ
サイズM、L
重さ約200g(M)
素材カシミヤ100%
洗濯方法洗濯機で弱水流ネット洗い
製造国モンゴル
サイズバスト着丈肩幅袖丈
M88cm
(適応バスト79〜87cm)
59cm35cm58cm
L94cm
(適応バスト86〜94cm)
60cm36cm58.5cm
 身頃に無染色のプレミアムベージュカシミヤをたっぷり使った、ポロ襟タイプのプルオーバーです。素肌にすぽっと着て、最高レベルの無染色カシミヤならではの柔らかい肌触りを愉しんでください。
 カシミヤの本場イタリアのデザイナー、ベッツィ・ルイゼナさんのデザインです。
 「襟つきのポロニットはきちんとした雰囲気になるので、プレミアムベージュの上品さを引き出すのにぴったり。1枚で重ね着風の効果も出せるので、出番の多い一着になると思います。後ろ襟を割ったデザインだから後ろ姿もエレガントですよ」
 日本ではポロ襟タイプのニットは珍しいですが、イタリアでは女性の冬の定番アイテムだそうです。
 襟と袖口の無染色ブラウンが優雅なプレミアムベージュと調和してシックです。小さな襟はどこか少女らしい愛らしさも感じさせてくれます。
 スカートと組合せれば、右写真のようにたちまち上品なお出かけコーデが完成。ジーンズに合せてカジュアルに着てもおしゃれです。
 着丈はスカートにもパンツにも合わせやすい59cm丈(M)。

【愛用者の声】

渡邊きみ子(伊豆の国市)

 肌が敏感で起毛素材はチクチクするので避けていたのですが、思い切って七分袖の肌着の上から着てみたら、腕に吸いつくように滑らかですべすべ。アクセントのポロ襟の後ろ姿もお気に入りです。

カート画面に移動

お気に入りリストに移動