週刊通販生活トップページ   >  カナナスタイルアップスニーカー

カタログハウスの公式通販サイト

人気ブランドの春一番靴

ラクなのに足元ほっそり。
女性作家ならではの細やかな視点がたっぷり盛り込まれたおしゃれで疲れにくい靴。

スタイルアップスニーカー

カナナプロジェクト・シューズの新作は、脚長設計のおしゃれスニーカー。

本品の中心線 足の中心線
親指部分にゆとりのある
設計なので痛くなりにくい。
本品 従来品
ヒールアップインソールでヒップ位置が上り脚長に。
中敷き
中足部の隆起が土踏まずを
押し上げるから疲れにくい。

スタイルアップスニーカー

脇ファスナーつきだから脱ぎ履きもラク。

海外旅行の達人、竹内海南江さんがプロデュースするブランド、「カナナプロジェクト・シューズ」の最新作が本品です。

竹内海南江さんが靴メーカーのダイマツとタッグを組んで完成させた外反母趾の人にやさしい、おしゃれで歩きやすいスニーカーです。

●木型…つま先の頂点を親指寄りにすることで、親指が中指側に押しつけられるつらさが軽減されています。

●インソール…足裏のアーチを支えるように成形された硬めのEVAフットベッドに、柔らかいEVAスポンジを組み合せて2層構造にすることで、衝撃吸収力を高めてあります。

靴底は3.5センチですが、インソールが1.2センチと厚いので、合計4.7センチ分脚を長く見せてくれます。

「ボディは花柄模様の生地と無地のレザーのコンビにして、足幅や足首が細く見えるように縫い合せるカーブを工夫しました」(竹内さん)

紐タイプですが、脇のファスナーでラクに脱ぎ履きできます。

つくった人
会社ロゴ&竹内海南江さん
たけうちかなえ・「世界ふしぎ発見!」(TBS系)
の取材レポーターとして世界104ヵ国を訪問。
1年の3分の1近くを旅先で過ごす。

ブルー ブラック ホワイト

商品のお申込み
カナナスタイルアップスニーカー ※マウスを乗せると拡大します。
色:
ブルー、ブラック、ホワイト
サイズ:
22.0~24.5cm
重さ:
約275g(23.5cm)
材質:
ポリエステル、合成皮革、EPR、合成ゴム
ヒール高さ:
3.5cm
中国製
※ソール交換不可。
※お届けは2月中旬から。
  • 3E
  • 着払返品交換OK