脚のむくみや冷えに悩む読者に永年支持されている「強弱5段階編み」、まだの人はぜひ、一度試してみませんか。

  • 加圧靴下「ギロファ・スタンダード」0
  • 加圧靴下「ギロファ・スタンダード」1
  • 加圧靴下「ギロファ・スタンダード」2

独・オファー社

ギロファ・スタンダード

使用目的または効果四肢の静脈血、リンパ液のうっ滞軽減・予防。静脈還流の促進。
医療機器製造販売届出番号14B3X10003000018
ブラック、グレー、ブラウン、ベージュ、ネイビーブルー、ホワイト
サイズS(22.0〜23.5)/M(24.0〜25.5)/L(26.0〜27.0cm)
重さ約60g(M1足)
素材綿、ナイロン、ポリウレタン
洗濯方法中性洗剤で手洗い
製造国ドイツ

男女兼用

サイズ適応サイズ
S22〜23.5cm
M24〜25.5cm
L26〜27cm

環境チェック情報

ホルムアルデヒド測定値家庭洗濯可能梱包材
20ppm以下ポリ袋、厚紙

「歩くたびにギュッギュッと刺激されて、だるかったふくらはぎが軽くなります」「デスクワーク中心で、夕方になると脚がむくみやすいのですが、これを履くと夕方もマッサージを受けたあとみたい」……こんな感想を寄せてくださるリピーターがあとを絶ちません。ドイツの医療用靴下の名門、オファー社(1910年創業)がつくっている傑作品です。

88年の発売以来、通販生活で累計38万足も売れている傑作品。

 本品のもともとは、オファー社の静脈瘤患者向けの医療用靴下です。ドイツの病院用の圧力は日本人の日常用には強すぎるので、一般向けに少し圧力は弱 めてありますが、血流のうっ血軽減に必要な「強弱5段階編み」は変りません。
 加圧靴下の競合品は1足1500円前後から出回っていますが、5段階に細かく編み分けているタイプはまず見当りません。
 この「強弱5段階編み」をぜひ、試してみてください。もしも効果にピンとこなかったら、返品してくださってけっこうです(返送料はお客様負担)。血流(静脈還流)を促進してくれるので、脚がだるい人、足が冷えやすい人は試してみる価値があると思います。

ギュッギュッ…滞った血流と一緒に脚のむくみや冷えも流してくれる。

 ギュッという心地よい圧力をつくるのは、弾性ポリウレタン(エラスチン)の芯にナイロンを巻き付けた伸縮糸です。これを綿と混紡しているので汗をちゃんと吸ってくれます。
 綿の混紡率は50%。これだけ綿の割合が多い加圧靴下の競合品はめったに見当りません。
 厚さは一般的な綿の靴下とほぼ同じ。男女兼用です(男性はLを選んでください)。

「30年前からギロファ一筋。アナウンサー時代はカメラに映らない裏ではいつもこれ。」

愛用歴30年 菊間千乃さん(弁護士)

 30年前からのリピーターで、累計で60足を超えました。アナウンサー時代も弁護士のいまも、ヒールで歩き回りますから、これを履いていないとすぐにふくらはぎがパンパンにむくんでしまいます。デスクワークが続いて脚がだるくてたまらないときは、ギロファを履いたままかかとを軽く上げ下げすると、ギュッと揉み上げられて、ラクになります。


「ほかの靴下も試したことがありますが、脚の疲れがスーッと抜けていくのはこれだけ。」

愛用歴25年 熊田マリエスターさん(モデル)

 モデルを始めたころから愛用していて、いつも引出しにストックが5足入っています。とくに冬のロケでは寒風の中、血行が滞って冷えとむくみがひどいので、手放せません。
 2000円くらいのほかの加圧靴下を試したことがありますが、ギロファの疲れがスーッと抜けていく絶妙な圧力と比べると、私には物足りなくて後悔しました。
写真はグレー(販売終了色です)。

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください