10年以上愛用者が続出の「強弱5段階編みの履き心地」をぜひ、試してみませんか。

  • ギロファ・スタンダード0
  • ギロファ・スタンダード1
  • ギロファ・スタンダード2

独・オファー社

ギロファ・スタンダード

使用目的または効果四肢の静脈血、リンパ液のうっ滞軽減・予防。静脈還流の促進。
医療機器製造販売届出番号14B3X10003000018
ブラック、グレー、ブラウン、ベージュ、ネイビーブルー、ホワイト
サイズS(22.0〜23.5)/M(24.0〜25.5)/L(26.0〜27.0cm)
重さ約60g(M1足)
素材綿、ナイロン、ポリウレタン
洗濯方法中性洗剤で手洗い
製造国ドイツ
サイズ適応サイズ
S22〜23.5cm
M24〜25.5cm
L26〜27cm

環境チェック情報

ホルムアルデヒド測定値家庭洗濯可能梱包材
20ppm以下ポリ袋、厚紙

 1足3850円(税込)は決して安くはないが、10日間試着してみて合わないときは返品できるので、「脚のだるさ」「血流のわるさ」に悩んでいる人はぜひ、試してみてほしい(返品送料はご負担ください)。
 「納得1」脚のむくみとだるさを押し流してくれる「強弱5段階編み」の医療用。
 「納得2」111年の歴史を持つドイツの医療用靴下の名門、オファー社の看板商品。
 本品のもともとは、静脈瘤患者向けにつくられた病院向けの医療用靴下である。病院向けはきつすぎて履き脱ぎが大変なので、一般向けに少し圧力を弱めてある。
 オファー社独自の「強弱5段階編み」は病院向けと変らない。無圧から最強圧まで、5種類の強さに編み分けられた生地が、歩くたびに血行を促進してくれる。脚のむくみもだるさもギュッギュッと流してくれる。
 生地の厚さはふつうの靴下と変らない。肌に触れる面は肌触りのいい綿50%だが、あとはナイロンとポリウレタンなので丈夫だ(洗濯は手洗い)。Lは男性にも。

菊間千乃さん(弁護士)愛用歴30年

 ヒールを履いて駆け回っていた新人アナウンサー時代も、座り仕事のいまも、靴下は30年間ギロファです。国産の加圧靴下も試したことはありますが、たいていはつま先がきつい。ギロファの「履き心地はラクなのに、だるさを取ってくれる」は希少だと思います。

熊田マリエスターさん(モデル)愛用歴25年

 私のように立ち仕事で脚がだるくなる人ほどギロファの魅力がわかると思います。ふくらはぎも足首も歩くたびにギュッギュッギュッと揉まれる気持ちよさで、脚に疲れが残りません。ストックをきらさないように引き出しにはいつも5足以上入ってます。

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください