アンダーを囲むゴムも背中の伸縮生地もないから、ああ、なんてラクちん。それでいて、バストは美しく整います。

  • ラクナノ0
  • ラクナノ1
  • ラクナノ2
  • ラクナノ3
  • ラクナノ4
  • ラクナノ5
  • ラクナノ6
シンプルタイプ色:ライトグレー、ブラック/重さ:約105g(M)
フレンチTシャツタイプ色:コーラルピンク、ネイビー/重さ:約140g(M)
サイズS、M、L、LL/SG、MG、LG、LLG(シンプルタイプのみ)
※Gはグラマーサイズです。
素材シンプルタイプ
身生地:綿、ポリウレタン
カップ周り:ポリエステル、ポリウレタン
※グラマーサイズのみネット部にナイロン、ポリウレタン。

フレンチTシャツ
本体・前身頃:綿
後身頃:綿・ポリウレタン
カップ周り:ポリエステル・ポリウレタン
洗濯方法洗濯機で弱水流ネット洗い
製造国中国

※ウェア、靴、帽子などの試着は室内でお願いします。汚れがあるものは返品をお受けできません。

サイズ適応バスト着丈
(シンプル)
着丈
(フレンチTシャツ)
S72〜80cm58.5cm58cm
SG79〜87cm60.5cm-
M79〜87cm60.5cm60cm
MG86〜94cm62.5cm-
L86〜94cm62.5cm62cm
LG93〜101cm64.5cm-
LL93〜101cm64.5cm64cm
LLG100〜108cm66.5cm-

※グラマーサイズ(SG・MG・LG・LLG)はカップ上部に胸を引き上げるパワーネットがついています。

 どうしてこのブラトップがラクちんなのかは、画像7枚目を見れば一目瞭然だと思います。従来品についている「アンダーを締めつけるゴム」も、「背中を覆う伸縮生地」も、すっかり取り払われていますね。
 それでどうやって胸を支えるのかというと、カップの周りに配置した滑り止め素材の「ナノフロント®」がカップをぴたりと固定します。もちろん、腕を上げてもズレません。
 滑り止めといってもゴムのようなゴワゴワ素材でないのでご安心を。ナノフロントは帝人フロンティアが開発した極細繊維で、吸汗性が高くて肌触りがいいのが特長です。
 これが脇とアンダーに密着して、立体成型カップバストをつぶさずに包み込むから、シルエットはごらんのとおりの美しさ。どこも締めつけないので、脇や背中に段々もできません。ナノフロントを使ったブラトップは、探したかぎり本品だけです。
 首周りに上品なサテン素材があしらわれているところも好評。蔵本さんや倉田さんのように、本品の上にカーディガンを1枚羽織れば涼しいお出かけコーデが完成します。
 S〜LLの4サイズに、グラマー向けのSG〜LLGを加えた合計8サイズ。お申込み前に必ずサイズをご確認ください。

【ブラ嫌い女性の証言】

「私の薄い胸に密着して、診察中にかがみ込んでもズレない。よそのブラトップは処分しました。」

蔵本理枝子さん(整形外科医)

 3人の子育てをしながら病院に勤務していますから、服やブラにあれこれ構ってはいられません。白衣の下に1枚着ればすむ市販のブラトップは便利でしたが、3人目の授乳が終わったら、胸がグンと痩せて体に合わなくなりました。アンダーをゴムで押さえつけても、動くとカップがズレるんです。
 困っていた一昨年の夏、これを試して衝撃を受けました。この設計、ほんとにすごい。締めつけ感はまるでないのに、脇もアンダーもぴたっと密着して、全然ズレてきません。私の薄い胸もカップがきれいに包んでくれるから、かがんでもチラ見えする心配がない。あまりに気に入ったのですぐに買い足して、よそのブラトップは処分してしまいました。

「ノーブラみたいにラクなのに、胸も背中もきれいでしょう。テレビ出演の日も、衣装の下はこれです。」

倉田真由美さん(漫画家)

 ブラジャーは昔から嫌いです。肩はこるし、アンダーは苦しいし、汗をかくとかゆいし。40歳を過ぎた頃、あまりのつらさにノーブラ生活を試みたこともあるくらいです。まあ、周りの猛反対にあって挫折しましたけど(笑)。目のやり場に困りますもんね。
 そんな私の救世主がラクナノでした。ノーブラなみにラクなのに、どこから見られても恥ずかしくありません。カップは私の胸に合せてあつらえたみたいにぴったりだし、背中もすっきり。どこにも食い込まないから、お肉のムチムチが出ないんです。
 もう2年以上、家ではもちろんテレビ収録の日もこれです。きれいに見えてラクなんだから、わざわざ窮屈なブラに着け替えるなんてありえません。

カート画面に移動

お気に入りリストに移動