「骨盤が立った若々しい姿勢」を目指すなら本品。姿勢の崩れを生地の突っ張りで教えてくれる。

  • 骨盤ショーツガードル 同色2枚組0
  • 骨盤ショーツガードル 同色2枚組1
  • 骨盤ショーツガードル 同色2枚組2
  • 骨盤ショーツガードル 同色2枚組3

骨盤ショーツガードル 同色2枚組

ピンク、ベージュ
サイズS、M、L、LL
適応身長154〜162cm
重さ約35g(M)
素材ナイロン、ポリウレタン、ポリエステル
洗濯方法洗濯機で弱水流ネット洗い
製造国日本
サイズ適応ウエスト適応ヒップ
S62〜70cm82〜90cm
M68〜76cm87〜95cm
L74〜82cm92〜100cm
LL80〜88cm97〜105cm

 加齢で筋力が衰えると、骨盤がゆるんで後ろに傾きやすくなります。すると背すじは丸まり、お腹はぽっこり。そんなおばさん姿勢を若々しく導いてくれる肌着が本品です。
 といっても、街のお店でよく見かける、骨盤をギュッと締めて姿勢を矯正する肌着ではありません。骨盤が傾いて「猫背・出腹」気味になるとお腹の生地がキュッと突っ張って注意してくれる、いわば姿勢のコーチです。
 生地はたった0.3mmと極薄。ゴムもパワーネットも使っていませんが、セーレンが開発した部位ごとに圧を調整 できる特殊生地加工、「ビスコマジック」を施してあります。
 強圧部分は骨盤を支える「仙腸関節」周りです。トップアスリートのウェアで知られるメーカーのデサント(1935年創業)によれば、仙腸関節のゆるみが骨盤の後傾を招くそう。
 姿勢が崩れると、この強圧部分がキュッと突っ張って仙腸関節のゆるみを教えてくれますから、はきつづけるう ちにシャキッとした姿勢が身につくはずです。お腹も押さえてくれるので、突き出た下腹もすっきり整います。
 1枚試して効果を感じなかったら、1枚は未開封のまま2枚とも返品してください。

【愛用者の声】

W・Yさん(福岡県)

 骨盤ベルトやサポートガードルは窮屈でギブアップ。これは腰の両側に手を添えられているようなホールド感で、無理なくスッと背すじが伸びます。
 いちばん効果を実感するのは、保育士のパートで子どもたちと思いきり遊んだあと。つい気が抜けて猫背になると、お腹にキュッと圧がかかるんです。自然と姿勢を正す癖がつきました。
 姿勢がよくなるとスタイルもグッと若返りますね。下腹が引っ込んで、鏡をのぞくのが楽しくなりました。

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください