力強いのに痛くない…4つ玉がくり出す超高速肩叩き「ハチドリの羽ばたき」に納得。

  • 肩叩きマッサージャー「ラ・クーノ4S」0
  • 肩叩きマッサージャー「ラ・クーノ4S」1
  • 肩叩きマッサージャー「ラ・クーノ4S」2
医療機器製造販売認証番号228AKBZX00052000
使用目的または効果あんま、マッサージの代用。
サイズ幅67×奥行61×厚さ約7cm、コード長さ2m
重さ約1.6kg
消費電力約40W(オフタイマー5分) ※電気代目安 0.09円/5分
材質ABS、ポリエステル(カバー)
製造国日本

※生地、コードは5年間無料修理の対象外です。

 首掛け式肩叩きマッサージ機の中でも、本機は4つ玉で一挙に広面積を叩ける本格タイプです。
 写真のように、親指大の叩き玉が首のつけ根を挟むように上部に2つ、背すじの両脇を挟むように下部のやや内寄りに2つ配置してあります。
 この4つの玉が強く軽く、早く遅く、代わる代わるくり出すから、叩きのリズムはじつに複雑。肩の右上がタタタ、そのすぐあと、肩甲骨の左脇はやさしくトントンとほぐすように叩かれます。1回5分のコースが終わると、背中全体がホカホカ暖まってきます。
 ここまで多彩繊細なマッサージが可能なのは、磁石の反発を利用したソレノイド式だから。プロの手では毎分約300回の叩きが限度と言われますが、本機は最大で毎分1500回と超高速。ソレノイド式マッサージ機を永年リードしてきたマルタカテクノならではの高い技術です。
 叩きコースは3つ。
【リラックスコース】
「拍打法」や「指頭打法」を組み合わせて、1日の疲れをやさしく叩きほぐしてくれる。
【ハチドリコース】
肩と背中を広くほぐしたいときに。人の手ではとても実現できない超スピード(最大で毎分1500回)が合計2分も組み込まれている。
【背筋コース】
下側2個の叩き玉で背すじを集中して叩きほぐす。

 一日に何度も分けてほぐすのがおすすめです。腰に当てても使えます。
 商品到着から14日間以内ならご使用後でも返品できます(返送料はご負担ください)。
※本品は医療機器です。
※「心臓ペースメーカー」などの体内植え込み型医用電気機器を使用している方や、その他、磁気影響を受ける可能性のある医用電気機器を使用している方は使用しないでください。

カート画面に移動

お気に入りリストに移動