強力ジェット水流が、歯みがきで取りきれないすき間から、食べカスや汚れもごっそり弾き出す。

サイズ幅13.6×奥行9.8×高さ24.4cm、アダプターコード1.1m
重さ580g
材質SAN、ABS、PU、シリコン
消費電力26W
最大水圧7.7kgf/平方cm
付属品ノズル2本、ブラシノズル2本、計量スプーン
製造国中国

 どんなに念入りに歯みがきしても、歯と歯の間や歯周ポケット(歯茎の間のすき間)には食べカスが残ってしまいがち。食べカスは歯垢になるから、この口腔洗浄器を使ってかき出してください。
 本器のノズル直径は0.65mmと細いので、狙ったすき間にジェット水流を当てることができるます。
 水流の強さは最大7.7kg(1㎠)なので、歯と歯の間に詰まった肉のスジも納豆のカケラも弾き出せます。強弱はハンドルのスイッチで5段階に調整できます。
 新機能として「パルスモード」の機能が加わりました。強弱のついた水流がリズミカルに出てくるから歯茎ケアにおすすめします。塩水は前モデルと変わらず使えるので、歯茎がキュッと引き締まるような気持ちよさも味わえます。
 ノズル2本と歯周ポケットを効果的に洗えるブラシノズル2本つき。
 タンク容量は600ml。メーカーは家庭用精密機器で定評のある日光精器(1965年設立)です。

【愛用者の声】

山田みやこさん(70歳・佐賀県)

 歯みがきと歯間ブラシをした後でもカスが出てきてビックリ。いつもケアしてもらう歯医者さんに歯周ポケットがきれいになったと言われました。

カート画面に移動

お気に入りリストに移動