介護者の悩みのタネの便臭(硫化水素)を95%消臭。病院・介護施設採用の消臭スプレー。

  • 介護用消臭剤ニオフ0
  • 介護用消臭剤ニオフ1

パナソニックエコソリューションズ化研

介護用消臭剤ニオフ

内容量200ml×3本 ※お試し用サンプル(50ml)つき。
成分酸化亜鉛、ベタイン系両性界面活性剤、イオン交換水
使用期限目安開封後2年
製造国日本

※人体、ペット、革、毛皮製品には使えません。

 消臭剤をあれこれ試したけどベッドにしみついた“便臭”がどうしても消せない……そんな悩みを抱えている介護者におすすめなのが、便臭に標的を絞ったこの消臭剤です。
 一般的な消臭剤の多くは、悪臭を芳香成分で覆い隠します。そのため、時間が経って“覆い”がはがれると再び悪臭が鼻をつくようになります。
 本品は寝具や紙おむつに3〜8回スプレーすると、ミスト中の亜鉛イオンが便臭の主成分・硫化水素を10分で95%消臭します(一財・ボーケン品質評価機構調べ)。無臭の硫化亜鉛と水に変化させるので、悪臭が戻ることはありません。
・福岡みらい病院
・福岡青洲会病院
・市立奈良病院
・京都中部総合医療センター
 など約20の病院・介護施設で採用されています(17年9月現在)。
 1本200ml(約670回スプレー)の3本組。同梱のお試し用サンプルで効果を実感できない場合は返品してください。
 空気清浄機の消臭フィルターや消臭剤を30年以上開発している、パナソニックエコソリューションズ化研の自信作です。

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください