かがむと膝が痛む人へ。洗浄剤の噴きつけからモップ掛けまで立ったままスイスイ。

  • ナテューリクリーナーモップセット0
  • ナテューリクリーナーモップセット1
  • ナテューリクリーナーモップセット2

ボナ

ナテューリクリーナーモップセット

サイズ幅44×奥行13.5×長さ116cm
重さ約1.7kg
材質スチール、PP
付属品専用洗浄剤850ml(水、アルキルグルコシド(1%未満)、過酸化水素、クエン酸)、パッド(ポリエステル・ポリアミド)1枚
洗濯方法パッドのみ洗濯機洗い可
製造国中国

※フローリング以外の床材と、無垢材には使えません。

 膝が痛くて困っている人、床の雑巾掛けはどうしていますか?
 使い捨てのウェットシートをモップにつけて済ませていたら、ぜひ本品を試してください。業務用フローリング掃除道具の専門、スウェーデン・ボナ社の洗浄剤つきスプレーモップです。
 スプレーモップとは、手元のレバーを引くと洗浄剤が床に噴きつけられるモップのこと。あとはモップで拭き取るだけで雑巾掛けできるので、床が広い欧米では人気の家事道具です。
 日本では床に座ったり寝転がることが多いので、ボナ社に通販生活専用の全成分天然原料の床拭き洗浄剤をつくってもらいました。
 皮脂汚れを浮き上がらせるのは、ベビーソープにも使われている糖由来の界面活性剤。手ごわい食べこぼしは過酸化水素が担当。石油系界面活性剤は不使用なので、直後にお子さんが寝転がっても大丈夫です。
 拭き取りパッドは約44×13cmのマイクロファイバー。面ファスナーで取り外しできます。
 洗浄剤は850ml。8畳の床を週1回拭くとして約3ヵ月分です。
 ●追加用の洗浄剤(2本組)はこちらからご購入いただけます。

カート画面に移動

お気に入りリストに移動