家庭用初の4枚刃だから、肉も野菜も均一に刻める。小型だから台所でも場所を取らない。

  • フードカッター「クアッドブレード」0
  • フードカッター「クアッドブレード」1
サイズ幅16×奥行16×高さ24cm、コード長さ約1m
容量:400ml
重さ約1.6kg
材質本体:アルミニウム、ABS
容器・フタ:SAN、ABS
カッター:ステンレススチール、ポリアミド
消費電力280W
定格時間45秒
容器耐熱温度80℃
付属品レシピカード4種、へら
製造国中国
 高さ24cmしかない小型フードカッターですが、一度にひき肉なら250g、タマネギやニンジンのみじん切りなら250g、家族3〜4人分のハンバーグにちょうどいい分量(最大400ml)の下ごしらえができます。
 タマネギやニンジン250gのみじん切りがたった5秒。しかも上から下までまんべんなく見事にムラのない均一な仕上がりになります。水分が出てベチョッとしたり、刻み残りがゴロゴロ……などということはまずありません。
 このスピードと仕上がりの均一さを実現しているのが、デロンギ社独自の「上下4枚刃方式」です。従来の2枚刃の場合、250gを刻むとなると、一度途中で止めて容器の中身をかき混ぜて上下を入れ替えないと大きさにムラのある仕上がりになりがちでした。本機は上部2枚、下部2枚の4枚刃です。刃の高さを上下2段にすることで、途中でかき混ぜなくても、すばやく均一に刻むことができるのです。
 野菜はもちろん、ひき肉、魚のすり身、ハーブやナッツのみじん切り、トマトやいちごのピューレ……下ごしらえの手間がグンと省けるので、ハンバーグも餃子もミートソースもドライカレーやオムレツもつくるのが苦になりません。

カート画面に移動

お気に入りリストに移動