週刊通販生活トップページ   >  金の絹粉UV

「通販生活」公式通販サイト 毎週火曜日10:00更新

UVカット力最高レベルのシルクパウダー「金の絹粉UV」天然シルクを使ったUVカット力最高レベルのパウダーは、いまだに「金の絹粉UV」だけ。

シルク60%と15種の美容液成分でしっとりのつけ心地。

シルクのしっとり感と、国内基準で最高レベルの紫外線(UV)カット力を両立させたパウダーです。昨年4月の発売以来、4万9000個以上を売り上げている人気者。リピート購入をする女性読者がぞくぞく増えています。

店頭などに並ぶシルクパウダー11種のUVカット力を調べたところ、シワやたるみの原因となるA波は「PA++」、シミを引き起こすB波は「SPF25」がそれぞれ最高値でした(日本化粧品工業連合会基準・17年3月現在)。

いっぽう本品は、A波が最高レベルの「PA++++」、B波も最高レベルの「SPF50+」。A・B両波で最高レベルのシルクパウダーは、発売から1年近くたった今も本品だけです。

本品のシルク配合率は全体の60%です。ここにUVカット力を高めてくれる天然鉱物由来の酸化チタンと酸化亜鉛を配合することで、しっとり感とUVカット力を両立させています。

保湿力にすぐれたシルクに加えて、15種の美容液成分を配合することで、しっとり感をさらに高めてあります。「肌型セラミド」5種をはじめダイズ種子発酵エキス、シャクヤクエキスなどの美容液成分で、粉浮きしやすい目元や口元にもよくなじみます。

本品のシルクは、タイで国家支援プロジェクトとして薬を一切使わず飼育された稀少な「黄金繭」。保湿成分の「フィブロイン」と「セリシン」がたっぷり含まれています。

色は、ファンデーション代わりに使える「肌色」と、透明感のある仕上がりの「薄桃色」の2色。

メーカーは、黄金繭を使った化粧品などを手掛けるTTJ。

※「肌型セラミド」は、保湿効果のある「セラミド」のうち、肌に含まれるものと同じタイプのセラミドを指します。

スロワージュ商品は、1ヶ月間ご試用いただけます。
シルクの光沢がシミや毛穴をカバーしてくれる
肌型セラミドや大豆エキスなどで保湿ケアも。天然鉱物のチタンと亜鉛で紫外線をはね返す。タイの無農薬の桑で育てられた金色の繭をパウダーに。
本品は小社でしか入手できません
商品のお申込み
金絹粉UVパウダーファンデーション ※マウスを乗せると拡大します。
  • 日本製
  • 本品は小社でしか入手できません
  • 1ヵ月お試しOK
  • 定期お届けなら5%お得で送料無料。
内容量:
8g(約64回分)成分はこちら
使用期限目安:
未開封3年、開封後6ヵ月
高温多湿(浴室)を避けて保存
パフつき
日本製