朝1回、すり込むだけ。脇の汗と臭いを抑えてサラサラが長つづきする薬用制汗パウダーのロングセラー。

制汗パウダー

ビフレデー・さらすず

●本品は医薬部外品です

効能・効果わきが、皮膚汗臭、発汗を抑える
内容量通常タイプ:120g
ミニタイプ:40g
使用期限目安未開封3年、開封後1年
付属品パフ1枚
製造国日本
本品は「1ヵ月使っても効果のないときは全額返金します」というお試し期間つきで販売しているが、18年の購入者への返金はわずかに0.17%

 通販生活で販売を開始してからこの夏で32年間売れつづけている超ロングセラーです。
 脇の下用の制汗剤はスプレー、スティック、ロールオン、クリームとありますが、本品は粉そのまんまのパウダータイプ。パフで脇にすり込むことで肌の凹凸やシワの間に粉がしっかり密着するので、汗と臭いを抑えてくれる効果が高いのです。
 重要な働きをしてくれる粉の成分は次の2種類。
●有効成分クロルヒドロキシアルミニウム……毛穴(汗腺)を引き締めて発汗を抑える。
●天然鉱物タルク……それでもにじみ出てくる汗を吸い取って蒸発させる。脇の下のサラサラした感触がつづくのはこのタルクのおかげ。
 ふだんは1日1回、夏は2回すり込めば十分です。それでも臭いが強い人、気になる人は回数を増やしてください。
 携帯に便利な40グラム入り(約100回分)と120グラム入り(約300回分)の2タイプ。

朝1回すり込むだけで…

  1. 汗の量を減らす
    有効成分・クロルヒドロキシアルミニウムが毛穴をギュッと引き締めて発汗を抑える。
  2. 出た汗を蒸発させる
    天然鉱物タルクの微細な粉が「吸い取り紙」のように汗をぐんぐん吸収し、蒸発させる。
  3. 効果が長持ちする
    パウダーの粒子が肌の細かい毛穴やシワに密着して落ちにくい。
成分一覧 ※エタノールフリー

有効成分:クロルヒドロキシアルミニウム〔鉱物/アメリカ〕
その他の成分:タルク〔鉱物/中国〕、メチルポリシロキサン〔珪素/特定できず〕、フェノキシエタノール〔石油/特定できず〕、ビサボロール〔カモミール/ブラジル〕

「着替えもつけ直しもできない現場で帰るときまで臭いが気になりません」

I・Aさん
(秋田県・65歳・使用歴14年)

 14年前これに出会うまでは、脇の臭いが強いのが悩みで手術を考えるほどでした。
 家が石材店をやっているので、お墓の基礎コンクリート工事を手伝うこともありますが、そんなときはどの制汗剤も汗ですっかり流れ落ちてしまいます。一度現場に入ったら終業まではつけ直しも着替えもできませんから、臭いをプンプンさせながらの作業……つらいです。
 これは朝、出勤前にすり込めば、仕事終わりの夕方4時まで臭いが気になりません。脇汗の量も確実に減ってくれます。皆で会社に帰るワンボックスカーの中でも気兼ねせずにいられるのがうれしい。

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください