左記の写真上をマウスで上下に移動すると全体像をご確認いただけます。
  • 2、3プッシュできめ細かい泡立ちが髪を包み込む。

「プラチナシルク」が、髪を洗いながらダメージを補修して、しなやかに。

「プラチナシルク」がキューティクルの表面と内側をダブルでケア。

髪のパサツキやコシ・ハリのなさに悩んでいる人には、すぐれた「髪補修力」を持つ本品をおすすめします。

本品には「プラチナシルク(プラチナと加水分解シルクの結合物)」が配合されています。これは京都府立医科大学と原料メーカーのジョーゼンの共同開発から生まれたトリートメント成分。

従来の加水分解シルクは髪のキューティクルに存在しているものと同様の14種のアミノ酸を含んでいますが、「髪に定着しにくい」という弱点がありました。そこで加水分解シルクを髪に定着しやすいプラチナと結合させました。これによってシルク成分が傷んだ髪のキューティクルのすき間から髪内部に入り込み、表面と内側からダメージを補修できます。

洗浄成分にはヤシ油由来のアミノ酸系界面活性剤を使用し、全成分が天然由来です。もちろんシリコーンや石油系成分は使っていません。

ほのかなオレンジとユーカリの香りです。

1本400mlで約76回分。サロン向けヘアケア剤メーカーのリアル化学(1975年創業)が製品化しました。

すぐつやは通販生活でしか入手できません。
本品を見た人はこちらの商品も見ています
あなたが最近チェックした商品