3日に1度のエステ級ビタミンCマスクでパッと輝く澄んだ肌に。

ビタミンCローションマスク

肌再-はださい-

内容量1回分:原末1g+マスク1枚+専用水
マスクの材質綿100%
使用期限目安未開封3年
保存方法直射日光を避けて冷暗所保存
製造国日本
成分一覧 ※エタノールフリー

アスコルビルリン酸Na〔トウモロコシ/欧州〕、リン酸アスコルビルMg〔トウモロコシ/アメリカ、中国〕

成分は2種のビタミンC誘導体だけ。新鮮なまま真空パック化。

 これだけ高濃度のビタミンCマスクは、まず入手できません。酸化防止剤も防腐剤も無添加、ビタミンC誘導体100%のマスクです。
 ビタミンCは、肌の透明感を引き出すすぐれた美容成分ですが、空気に触れると酸化して効果が失われてしまいます。そこで本品は、ビタミンC誘導体2種を粉末化して真空パック化。酸化のリスクを抑えて、新鮮で高濃度なビタミンCたっぷりのマスクを実現しました。
 まずは3日間連続で、その後は3日に1回を目安にどうぞ。うっかり日焼けしてしまった日の緊急ケアにもおすすめです。
 メーカーはスキンケアファクトリー(2004年創業)。

 10年前、ハワイで派手に日焼けして以来、ずっと肌に居座り続けていたくすみが、これを使って1ヵ月でパッと晴れてきたようです。顔色もワントーン明るくなって、健康的な肌が久しぶりに戻ってきたみたい。美容師さんにも「お肌キレイですね」って褒められました。

矢野裕美さん(大阪府・52歳)

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください