“ビタミンC誘導体100%”のエステ級マスクをご自宅で。たった3日でハリと透明感が変わるはず。

ビタミンCローションマスク

肌再-はださい-

内容量1回分:原末1g+マスク1枚+専用水
マスクの材質綿100%
使用期限目安未開封3年
保存方法直射日光を避けて冷暗所保存
製造国日本
くすんだゴワゴワ肌に透明感とハリを。エステ級のビタミンCケアが自宅でできるお値打ち品。

 「この価格でお値打ち品?」と思うかもしれませんが、3日も使えば「ウソじゃなかった!」と感じていただけるはず。肌のハリ、キメ、透明感を生み出す”ビタミンC誘導体”だけでつくった希少な高濃度パックです。ビタミンC誘導体のすぐれた美容効果は、酸化で失われやすいのが難点でした。そこで本品は、ビタミンC誘導体2種を粉末にして真空パック化。使う直前に付属の希釈専用水で溶いてローションにするため、酸化の心配はほぼありません。よって酸化防止剤は無添加です。はじめは3日間連続、その後は3日に1回を目安にどうぞ。使用後は肌が少しつっぱりますが、それこそビタミンC誘導体100%の証。これだけ高濃度のマスクは、エステなどの専門機関でしかまず入手できません。皮膚科クリニックの取扱品も手がけるスキンケアファクトリー(2004年創業)製。

天然原料

 トウモロコシ由来の「ビタミンC誘導体」2種、これが本品の全成分です。「アスコルビルリン酸Na」と「リン酸アスコルビルMg」の粉末を1回分ずつ真空パック化して、酸化を防いでいます。

使い方

 使う直前に粉末を付属の希釈専用水で溶かして、圧縮マスクを浸してください。まずは3日間連続で、その後は3日に1回の使用が目安。肌にハリと透明感がよみがえるはずです。画像もご覧ください。


[ビタミンC誘導体ひと口メモ]

メラニンの生成を抑える成分として約30年前から厚労省の認可を受けており、皮膚科やエステでも使われている。美白だけでなく、肌にハリを与えたり肌のキメを整えて毛穴を引き締めたりといった効果も確認されている。

成分一覧 ※エタノールフリー

アスコルビルリン酸Na〔トウモロコシ/アメリカ、中国〕、リン酸アスコルビルMg〔トウモロコシ/アメリカ、中国〕

「自分の肌を『ずっと触っていたい』と思えたのははじめて。パックするたびに肌の明るさが増していくのを感じます」

幸田真音さん(作家・69歳)

 これを使いはじめた去年の6月は、悲しいくらい肌がボロボロだったんです。胸腺の腫瘍をとる手術で入院したら、痛みで顔もろくに洗えなくて。退院する頃には頬はくすんでゴワゴワ、目元もかゆいほど乾燥していました。
 これに惹かれたのは「ビタミンC100%、防腐剤も一切無添加」という潔さです。長年アトピーに悩まされていた超敏感肌の私でも使えるんじゃないかしらって。
 期待どおり、いえ、それ以上でした。1週間で頬にピン!とハリが出て、指で押したらフワッと押し戻されたんです。幼い頃から「肌はカサカサしているもの」だったのに、まさか「気持ちいい!もっと触りたい」と思う日が来るなんてね。週3回パックしていたら、1ヵ月で肌の明るさにも変化を感じました。シミやそばかすが目につかなくなった気がするんです。
 いまも週3回のパックは欠かしません。先日もメイクさんに「肌がきれい」と褒められましたが、たしかに透明感が高まっていくようで、いままでのファンデだとかえって肌が曇って見えるほど。5年ぶりに明るい色に替えました。

こうだ・まいん●代表作は『日本国債』(講談社)。近著は相場師の人生を軸に日本経済の危機を描いた『天稟』(KADOKAWA)。

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください