左記の写真上をマウスで上下に移動すると全体像をご確認いただけます。
  • SPF50+ PA++++
  • スーッとなめらかに伸びるやわらかい質感。
  • ナチュラルオークルとナチュラルベージュの2色。

天然由来の美肌成分20種を51%も配合した、1本6役のミルクファンデ。洗顔後1分でツヤ美肌が完成します。

UVカット値は国内最高の「SPF50+」「PA++++」なのに、つけ心地しっとり。

ファンデーションでありながら、化粧水や乳液に使われる美容成分が配合されている、まるで美容液とよびたい贅沢なコスメです。

本品があれば、化粧水、美容液、乳液、日焼け止め、補正下地を別にそろえる必要はありません。洗顔の後に本品を肌にスーッと薄く伸ばすだけで、シミ・くすみをしっかりカバーしたベースメイクが1分で完成。「お化粧していないような自然な肌色」に仕上げてくれます。

1本で何役もかねるミルクファンデーションはほかにもありますが、これほど多くの天然由来美肌成分を配合してあるものはめったにないはずです。UVカット力最高レベル(SPF50+・PA++++)とは思えないほどのしっとりとしたつけ心地を、ぜひ試してみてください。

もちろん、成分はすべて天然由来。女性ホルモンに似た成分「エストロン」を含むザクロ種子油をはじめ、天然由来の美肌成分を20種類、51%も配合し(水を除く)、使うたびスキンケアをするようにハリ成分や潤い成分を肌に与えてくれます。

夏のメイクに欠かせないUVカット力は、天然鉱物由来の極薄マイカ(雲母)と極小酸化チタンを配合して最高レベルを実現しています。汗や皮脂に流れにくいウォータープルーフタイプだから、レジャーやスポーツで長時間外にいるときにも日焼けを気にせず過ごせるはずです。

1本30ml入りで約150回分。日焼けをしっかり防ぐために日中はこまめに塗り直ししてください。1日2回使って約2ヵ月半分です。ナチュラルベージュとナチュラルオークルの2色。洗顔石けんで落とせます。

天然由来成分を生かした基礎化粧品を数多くつくり出している、エフシー中央薬理研究所(1986年創業)との共同開発です。

【愛用者の声】

I・Rさん(63歳/東京都)

車通勤なので夏ともなると正面から強い日差しを毎日浴びますが、これを塗っていた去年は日焼けの赤みが出ませんでした。UVカット力が強いぶん肌に負担があるかなと思っていたけど、しっとり落ち着いていて肌トラブルもありません。

S・Yさん(56歳/東京都)

薄く塗るだけで肌がワントーン明るく見えます。重ねて塗っても厚ぼったく見えないから、1日に1、2回塗り直しています。

K・Cさん(50歳/京都府)

これ1本でベースメイクができるから、忙しい朝も助かります。昼に一度お化粧直しをすれば、夜までもちますし。去年は子どもの運動会も海水浴にもこれを塗っていきました。帽子もかぶりましたけど日焼けはしなかったみたいです。

潤皙肌は通販生活でしか入手できません。
本品を見た人はこちらの商品も見ています
あなたが最近チェックした商品