ゴビ社自慢のうぶ毛カシミヤのたまらない肌触り。お腹と太ももの重点保温で下半身ホカホカ。

  • カシミヤレギンス 0
  • カシミヤレギンス 1
  • カシミヤレギンス 2

GOBI

カシミヤレギンス 

サイズ3分丈:M〜L、L〜LL/ロング丈:M〜L、L〜LL
重さ約190g(ロング丈M〜L)
素材カシミヤ95%、ナイロン4%、ポリウレタン1%
洗濯方法洗濯機で弱水流ネット洗い
製造国モンゴル
サイズ適応ヒップ総丈
M〜L87〜100cm84cm(ロング丈)
40cm(3分丈)
L〜LL92〜105cm86cm(ロング丈)
42cm(3分丈)

 カシミヤの名門、ゴビ社がつくったレギンスです。カシミヤ山羊の希少なうぶ毛だけを使用した贅沢仕様ですから、肌触りも暖かさも格別です。ゴビ社だからこその高品質納得価格。
 しかも冷え治療の専門医としておなじみの高木嘉子医師(ヨシコクリニック院長)による「へそ下・太もも重点保温設計」が施されています。生地の保温力はほぼ同厚ウールの約1.2倍の暖かさ(一財・ボーケン品質評価機構調べ)です。「この暖かさは手放せない」という声が多く寄せられています。
 太ももまでを覆う3分丈と足首まであるロング丈の2サイズ。
 服に合せやすいようにチャコールグレーに染色しています。

「こんなに極上のカシミヤがこのお値段だなんてと驚いて以来、4年間で14本。ほっこりやさしい暖かさは格別です」

三木まりさん(65歳・東京都・14本ご購入)

 このレギンスのロング丈を愛用してもう4年になります。お腹からくるぶしまでポカポカなので洗い替えに毎年買い足して、友人たちにもプレゼントしていたら合計14本になっていました。
 もともと冷え性なうえに肌が弱くて20年ほど前からカシミヤの肌着パンツが手放せなかったのですが、これはお値段が肌着の半分以下なのにアウターとして使えますし、肌触りのふわふわ感はこちらが上。今まで高価なカシミヤ肌着を繕いながらはいてきた私にしたら、このお値段でこの品質は逆にお買い得といっていいくらい。
 冬のはじめや春先にはレギンスとしてワンピースやチュニックに合せて毎日はいています。お腹から足元までカシミヤのほっこりやさしい暖かさに包まれるしあわせは、何物にも代えられません。

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください