週刊通販生活トップページ  >   お問い合わせ

「通販生活」公式通販サイト 毎週火曜日10:00更新

【お知らせ】2017年7月3日(月)より当ウェブサイトをリニューアルいたします。ご期待ください!

お問い合わせ


会員に登録されている方

以下の「ログインする」ボタンを押して、ログインしてください。
ログインするとお名前やメールアドレスなどの情報入力が不要になります。


ウェブお客様登録をしてから申し込みしたい方はこちら

ウェブお客様登録する

「ウェブサイトから注文できない」「商品について質問がある」「購入した商品が故障してしまった」などのお問い合わせ、各種お申込み、ご意見、ご要望はこちらから承ります。

以下の項目を入力して、「確認する」ボタンを押してください。

※は必須項目です。

お名前

 名 (全角)
フリガナ

 名 (全角カナ)
ご登録の電話番号

ご登録のない方は日中ご連絡できる番号をご記入ください。

- - (半角数字)
メールアドレス

(半角英数記号)

(例)catalog@house.co.jp

確認のためもう一度、コピーせず直接入力してください。

(半角英数記号)
お問い合わせ種類


商品名

お問い合わせ内容

商品名、ご注文内容、サイト内のトラブルの場合はおおよその発生時間をご記入ください。
※先に種類を選択してから入力してください。


登録情報をメーカーに開示

お手続きの都合上、お客様のお名前をはじめ、ご登録いただいているご連絡先をメーカーに開示いたします。
用件終了後には、速やかに破棄するよう徹底しておりますので、ご安心ください。

●ご登録情報やお問い合わせ内容が確認できない場合、お返事にお時間がかかる場合もございます。
●お問合せが集中した場合やお問合せ内容によって、お返事にお時間がかかる場合もございます。
お急ぎの場合は、0120-701-234へお問合せください。
お電話または、お手紙にてお返事させていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
●別途、Eメールでのお問い合わせは、customer@cataloghouse.co.jp宛にお願いします。
●小社へお問い合わせいただいた内容への返信は、お客様個人宛にお送りするものです。回答内容の転用、二次利用またはお客様以外への開示は固くお断りいたします。
●法人、企業様向け窓口は弊社会社概要ページをご確認ください。
●年末年始の営業についてはこちらをご確認ください。
●ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「cataloghouse.co.jp」を指定受信設定してください。お使いの機器によって設定方法が異なりますので取扱説明などをご確認ください。


確認する

ページの先頭へ戻る