2枚になった前身頃が優雅に縦ラインを際立てる「神戸エレガンス」の名作。

  • ハイストレッチふんわりコート0
  • ハイストレッチふんわりコート1
  • ハイストレッチふんわりコート2

セリザワ ルージュ

ハイストレッチふんわりコート

スモーキーブルー・ネイビー
サイズM・L・LL
重さ約300g(M)
素材ナイロン86%・ポリウレタン14%
洗濯方法洗濯機で弱水流ネット洗い
製造国中国
サイズバスト(適応バスト)着丈肩幅袖丈
M105(79〜87)cm85cm39.5cm57cm
L109(86〜94)cm86cm40.5cm58cm
LL113(93〜101)cm87cm41.5cm59cm
ホルムアルテヒド測定値家庭洗濯可能梱包材
20ppm以下ポリ袋・ハンガー(PP)
ハイストレッチ生地だから腕や背中がラク。

 上品で高級感あふれるおしゃれの聖地、神戸を代表するブティックセリザワ(1903年創業)で、販売歴12年を誇るロングセラーコートが本品です。
 左右の前身頃の上にもう1枚前身頃を重ねてあるので、歩くとひらひら揺れて縦ラインが強調されます。これぞ「神戸エレガンス」。タックを寄せたふんわり襟も小顔に見えると好評です。
 素材は縦横に伸びるハイストレッチ生地です。目が詰んでいるので風の侵入も防ぎます。
※お申込みが集中した場合は3月中旬からのお届けになります。

「羽織るとほっそり、歩くと重なった前身頃が揺れて優雅。さすがセリザワ」

S・Aさん(芦屋市・60歳)

 行きつけのセリザワで6年前に購入しました。前身頃のひらひらは、最初見たときはおしゃれなあしらいぐらいにしか思いませんでした。お店の人が「ぜひ試着してみてください。ひらひらの実力がわかりますよ」と言うので羽織ってみてびっくり。身幅や袖ぐりに余裕があってゆったりした着心地なのに、ひらひらが縦ラインを強調してくれるからほっそり見えるじゃないですか。それに歩くとひらひらがふわっと揺れてとてもエレガント。さすがセリザワって感心しました。
 それ以来、秋口から春先まで真冬以外は着ているヘビロテコートです。生地にストレッチが効いていて動きやすいから、寒い日は下に厚めのニットを着てもきつく感じません。

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください