直径5ミリの硬い揉み棒が108本、ランダムに上下動を繰り返して、あなたの足裏をいじめ抜く。

アテックス

突き揉み足裏マッサージャー

医療機器認証番号302AABZX00084000
使用目的又は効果あんま、マッサージの代用。
サイズ(約)幅34×奥行32×高さ20.5cm、コード長さ約1.8m
重さ約3.5kg
材質ポリエステル、ABS、POM、PU
消費電力30W
使用定格時間10分
機能ヒーターつき・強さ3段階
製造国中国

※本品は医療機器です。

環境チェック情報

主要材料経口部分・食品接触部分使用材料電源コード・プラグの材質梱包材
コードプラグ
ポリエステル、ABSなしPVCPVC段ボール(取っ手PP)、紙、ポリ袋(PE)

CO₂排出量情報

消費電力使用時間CO₂排出量電気代目安
30W1日30分、1年間使用すると182.5時間2.14kgCO₂148円
足裏が疲れやすくて、従来の「回転ローラーの突起に足を押しつける」足裏マッサージ機に物足りなさを感じていた人は、ぜひ本機を試してほしい。10日間じっくり足裏を揉んでみて、満足できなかったら遠慮なくご返品を(返送料はご負担ください)。

 あなたの足裏をめがけて、突起のほうからグリグリ押し上げてきてくれる「突き揉みタイプ」のマッサージ機である。
 写真のように、「先端部直径5ミリの硬い円柱型の突き棒」が合計108本配置されている。これがランダムに上下動をくり返して足裏をまんべんなく刺激する仕組みだ。
 突き棒は鉛筆くらいの細さ。スイッチを入れると、突起が一斉にせりあがってきて、さらに波うつようにぐいぐいと突き上げてくる。足が浮かないように甲部分のエアバッグが上から押さえてくれるので、従来機では届きにくかった土踏まずのくぼみも指の裏もかかとも、力強く突き揉みしてくれる。
 揉みの強さは3段階から選べる。ヒーターつきなので、冬はホカホカ。
 マッサージ機で実績のあるアテックス(1992年創業)製。

「指先からかかとまで足裏全体がイタ気持ちいい。まさに至福の10分間です」

愛用歴2ヵ月 中島雪子さん(大阪市・54歳)

 「足裏をまんべんなく刺激する」という通販生活の言葉を信じてこれを申込んだら大当たり。プロの施術師の指先みたいな突起が足裏のそこかしこにグイグイ食い込んで、指先からかかとまで足裏全体が「イタタタ、気持ちいい」という感覚に包まれる。まさに至福の10分です。
 特にかかとの突きほぐしは絶品。ほぐし終わると足裏からふくらはぎにかけてジンジンとした気持ちよさが30分は続きます。
 まだ使って2ヵ月ですが、足裏のだるさがずいぶんラクになったように感じます。

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください