108本の指圧棒が足裏全体をいじめ抜く。

  • 突き揉み足裏マッサージャー0
  • 突き揉み足裏マッサージャー1
  • 突き揉み足裏マッサージャー2
  • 突き揉み足裏マッサージャー3

アテックス

突き揉み足裏マッサージャー

医療機器認証番号302AABZX00084000
使用目的又は効果あんま、マッサージの代用。
サイズ(約)幅34×奥行32×高さ20.5cm、コード長さ約1.8m
重さ約3.5kg
材質ポリエステル、ABS、POM、PU
消費電力30W
使用定格時間10分
機能ヒーターつき・強さ3段階
製造国中国

※本品は医療機器です。

環境チェック情報

主要材料経口部分・食品接触部分使用材料電源コード・プラグの材質梱包材
コードプラグ
ポリエステル、ABSなしPVCPVC段ボール(取っ手PP)、紙、ポリ袋(PE)

CO₂排出量情報

消費電力使用時間CO₂排出量電気代目安
30W1日30分、1年間使用すると182.5時間2.14kgCO₂169.7円
たとえるなら「つま先」「土踏まず」「かかと」を3人の指圧師さんに一斉に力強く揉まれる感覚。従来の回転ローラータイプのマッサージ機では満足できなかった人にこそぜひ試してほしい。

 心臓からもっとも遠い足裏は血流が滞りがちだ。靴の中に押し込められている時間が長ければ長いほどこり固まってしまう。本機は足裏をめがけて指圧棒がグリグリと突き上げてくる、これまでになかった「足裏全面突きほぐしタイプ」のマッサージ機である。
 長さ5センチ、直径5ミリの指圧棒は足裏全体に108本も配置されている。電源ボタンを押すと、指圧棒が一斉にせりあがり、さらにランダムに上下動を繰り返してぐいぐいと突き上げてくる。足裏全体がまんべんなく突きほぐされる感覚は味わったことのない気持ちよさだ。
 甲部分にエアバッグが内蔵されているのも本機のピカイチたるゆえん。マッサージ中に「エアー」ボタンを押すと甲部分がギュッと押さえつけられ、従来機では届きにくかった土踏まずのくぼみまで指圧棒が深く食い込んでくる。
 マッサージ時間は1回10分。こった足裏がほぐされることで、足全体も軽く感じられるはずだ。
 10日間じっくり足裏をほぐしてみて、満足できなかったら遠慮なく返品してください(返送料はお客様負担)。 
 マッサージ機で実績のあるアテックス(1992年創業)製。

「このイタ気持ちよさ、クセになる。10分後には足がグンと軽く感じます」

愛用歴1年 原田美菜子さん(東京都・54歳)

 税理士事務所での仕事は座りっぱなしなので、夕方にはパンプスがきつくなるほど足がむくんでダルくなります。
 指圧棒とエアバッグにサンドされる気持ちよさといったらないですね。指のつけ根やかかとまで突起が食い込んで「そこそこ!」と声がもれたほど。足裏全体が刺激されて、10分後には指先まで温まってきます。おかげで年末調整で忙しい12月も足がラクでした。

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください