ペット臭も介護臭も生ごみ臭も見事に消してくれる「超」小型の脱臭器。

  • 超小型脱臭器「オー・フレッシュプラス」0
  • 超小型脱臭器「オー・フレッシュプラス」1
  • 超小型脱臭器「オー・フレッシュプラス」2
  • 超小型脱臭器「オー・フレッシュプラス」3
  • 超小型脱臭器「オー・フレッシュプラス」4

増田研究所

オー・フレッシュプラス

サイズ幅8.9×奥行4.2(プラグピン含まず)×高さ5.4cm
重さ100g
適応面積最大8畳
材質ABS
消費電力0.7W ※電気代目安14円/月
製造国ハンガリー

【本器のメンテナンスについて】
放電板が汚れて脱臭効果が弱まったらメーカーが分解清掃します。購入後3年間は無料、それ以降は有償(税込6,160円+代引手数料440円+片道送料)です。お申込みは下記小社商品ご相談課へお問い合わせください。
0120-701-567

環境チェック情報

主要材料経口部分・食品接触部分使用材料電源コード・プラグの材質梱包材
コードプラグ
ABSなしなしABS厚紙、段ボール

CO₂排出量情報

消費電力使用時間CO₂排出量電気代目安
0.7W1日24時間、1年間使用すると8760時間2.4kgCO₂166円

 確実な脱臭効果が認められ、プロフェッショナルたちの現場で永年採用されている「超」小型脱臭器です。夏のペット臭、生ごみ臭、介護臭にお悩みの方は、ぜひ本器の脱臭力を試してみてください。
 手のひらに乗るほど小さいのに脱臭力が強力なのは、ごみ処理場の悪臭対策に開発された大型プラズマ脱臭器が原型だから。悪臭を分子レベルで分解する仕組み(1枚目写真)はそのまま、家庭用サイズに小型化したのが本器です。
 即効性はありませんが、数日で効果を実感できます。もし10日間試してみて脱臭効果を感じられないときは、遠慮なく返品してください(返送料はご負担ください)。
 本器の心臓部である放電板が汚れると脱臭効果が弱くなりますが、購入後3年間はメーカーが無料で清掃、メンテナンスします。それ以降は有償になります。
 オゾン脱臭機器専門の増田研究所(1987年創業)が開発。

「お客様が残されたオムツの臭いも、チェックイン前には気にならなくなります。」

『花彩亭ホテルズ』オーナー 内山正浩さん

 うちと同様「赤ちゃん」や「ペット」と泊まれる競合ホテルに、視察を兼ねて宿泊することがあります。そこは毎回、ワンちゃんの獣臭がかすかに部屋に漂っていて臭いを消すための芳香剤の香りがしていましたが、昨年の秋に訪れたら臭いが消えて空気が澄んでいたんです。気になって部屋を見渡したら、コンセントにこれが挿さっていて、商品名をスマホで検索し合点しました。
 正直、もっと早く見つけたかった(笑)。以前は11時のチェックアウト後に、4キロ近くある業務用の脱臭器を1部屋ずつ運び入れてフル回転させ、15時のチェックイン前に急いで片づけて……とスタッフ総出の大仕事でしたから。これは、24時間コンセントに挿してつけっぱなしにしているせいもあると思いますが、赤ちゃんが床に吐き戻したミルクを拭いたあとの腐敗臭や、時間の経ったオムツから臭う強烈な排泄臭も消してくれます。

『花彩亭ホテルズ』の5つの系列ホテルで『オーフレッシュ』は計50個採用されている。
「小型なので客室にあっても目立たないから助かります」(内山さん)

お気に入りリストに移動


ログイン

ご確認ください