ログイン、お客様登録、画面操作

ログインできない

以下の原因が考えられます。

  1. 入力したメールアドレスやパスワードが間違っている。
    参考)よくある入力間違い
    ・Caps Lockがかかっているために、アルファベットの大文字と小文字が逆になっている
    (多くの場合、ShiftキーとCaps Lockキーを同時に押すことで元に戻ります)
    ・誤って全角文字を入力している(特にカンマ(,)ドット(.)アットマーク(@)等の記号に注意)
    ・アンダーバー(_)とハイフン(-)の入力間違い
    ・アルファベットのO(オー)と数字の0(ゼロ)、l(エル)と1(イチ)の入力間違い
    ・ドメイン(ne.jp、co.jp、.com、.jp等)の勘違い
    ・ブラウザのcookieが有効になっていない
    お手数ですが、ブラウザのcookieを有効にしてください。

    【Microsoft Edgeの場合】

    1. 画面右上の 設定 をクリックします。
    2. メニュー下の「設定」をクリックします。
    3. 「Cookieとサイトのアクセス許可」をクリックします。
    4. 「保存された Cookie とデータ」にある「Cookieとデータの管理と削除」をクリックします。
    5. 「Cookieとサイトデータ」の設定の「Cookieデータの保存と読み取りをサイトに許可する(推奨)」をオン(青く色がついた状態)にします。
  2. パスワードを忘れてしまいました。
    ウェブお客様登録した「お名前」「メールアドレス」「秘密の質問の回答」でパスワードを再設定できます。

    1. ログイン】ボタンをクリックして「ログイン」画面を開く。
    2. 「ログイン」画面の【パスワードを忘れた方へ】をクリックする。
    3. 「パスワード再設定」画面が開いたら必要事項を入力する。
    4. 入力内容に間違いがなければご登録いただいているメールアドレス宛に確認メールが配信されます。
    5. 配信されたメールに記載されているURLに指定時間内にアクセスしてください。そして、「秘密の質問」にお答えください。答えに誤りがなければパスワードの再設定ができます。
    6. 完了。
  3. ログインIDメールアドレス、パスワードを両方忘れてしまいました。
    お手数ですが『新規お客様登録』から改めてご登録をお願いします。
  4. 電話やはがきで以前にお買い物をしたことがあるのですが。
    お手数ですが『新規お客様登録』から改めてご登録をお願いします。
    ※以前ご購入した際のお客様情報で必ずご登録ください。
  5. ログインしようとすると「お問合せください」という表示がでます。
    お客様の情報を確認できない状態です。
    お手数ですがこちらまでお問合せください。
  6. ブラウザで「広告を非表示にさせる」ソフト等使用している場合。
  7. 以前の画面データが残っている場合
    以前閲覧の際のデータが残っていると、ログイン画面のボタン等が表示されない場合があります。
    ブラウザの機能設定より、キャッシュクリア(閲覧履歴データを消去する)を行って再度画面を表示しなおしてください。

通販生活トップページへ