ログイン、お客様登録、画面操作
以下の原因が考えられます。
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入力したメールアドレスやパスワードが間違っている。
参考)よくある入力間違い
・Caps Lockがかかっているために、アルファベットの大文字と小文字が逆になっている
(多くの場合、ShiftキーとCaps Lockキーを同時に押すことで元に戻ります)
・誤って全角文字を入力している(特にカンマ(,)ドット(.)アットマーク(@)等の記号に注意)
・アンダーバー(_)とハイフン(-)の入力間違い
・アルファベットのO(オー)と数字の0(ゼロ)、l(エル)と1(イチ)の入力間違い
・ドメイン(ne.jp、co.jp、.com、.jp等)の勘違い
・ブラウザのcookieが有効になっていない
お手数ですが、ブラウザのcookieを有効にしてください。【Microsoft Edgeの場合】
- 画面右上の 設定 をクリックします。
- メニュー下の「設定」をクリックします。
- 「Cookieとサイトのアクセス許可」をクリックします。
- 「保存された Cookie とデータ」にある「Cookieとデータの管理と削除」をクリックします。
- 「Cookieとサイトデータ」の設定の「Cookieデータの保存と読み取りをサイトに許可する(推奨)」をオン(青く色がついた状態)にします。
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パスワードを忘れてしまいました。
ウェブお客様登録した「お名前」「メールアドレス」「秘密の質問の回答」でパスワードを再設定できます。 - ログインIDメールアドレス、パスワードを両方忘れてしまいました。
お手数ですが『新規お客様登録』から改めてご登録をお願いします。 - 電話やはがきで以前にお買い物をしたことがあるのですが。
お手数ですが『新規お客様登録』から改めてご登録をお願いします。
※以前ご購入した際のお客様情報で必ずご登録ください。 - ログインしようとすると「お問合せください」という表示がでます。
お客様の情報を確認できない状態です。
お手数ですがこちらまでお問合せください。 - ブラウザで「広告を非表示にさせる」ソフト等使用している場合。
- 以前の画面データが残っている場合
以前閲覧の際のデータが残っていると、ログイン画面のボタン等が表示されない場合があります。
ブラウザの機能設定より、キャッシュクリア(閲覧履歴データを消去する)を行って再度画面を表示しなおしてください。